AWA-KAN リニューアルオープン コラボ製作

 昨年9月。

面白い、ワクワク、どんな風になるんだろ、の

阿波観光ホテルのリニューアルオープンを、

BC工房さんの椅子と、kikiのテーブルのコラボで、

ホテル内のインテリアを製作させていただきました!


阿波観光ホテル


ホテルの宿泊室、ラウンジ、カウンター、と、

ホテル内のあらゆる部分をkikiの家具たちが並んでいます♪






製作中はどのように並ぶか分からなかった家具たち。


すごい数のまるテーブル!


塗り場のわたくしは、素早い製作に驚き、

塗り場のスペースが、家具で埋め尽くされる光景を初めて見て、

塗る作業も、色々な工夫をしながら仕上げていきました。



大きなベッドの枠。

存在感があって、いつもは広い塗り場が、ギュウギュウな状態に!

こんな製作現場でした(笑)


9月に無事オープンされて、ロビーは

kikiのテーブルたちがずらり。

BC工房さんのこだわりの椅子たちがずらり。

の-んびりと優雅に珈琲をいただける、そんな空間で贅沢な時間を過ごせます。



リニューアルして半年、

お風呂場までの分かりやすい看板があったらなあ、とのことで、

「ゆ」

とぉーっても分かりやすい看板ができあがりました!笑


ランドリーの場所案内板やドアマークなど、至るところに

kikiで作成したモノたちがあります!


徳島駅近くの70年以上愛されるホテル。

ブライダルはもちろん、

ダイビングライセンスもホテル内のプールを使い、取得できるような体験もできる、

魅力溢れるホテル。


ぜひ、宿泊だけでなく、ロビーラウンジでも、kikiの家具、BC工房さんの椅子、

触って、座って、味わってみてくださいね♪


あわBLUE LABEL(阿波観光ホテルロビー内)


こだわりのある椅子たちを製作されているBC工房さんのホームページ

↓↓↓

BC工房


コメント

このブログの人気の投稿

若葉家具見学     sayaka

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市