2024年 新年ご挨拶

 あっっっっという間に、年を越してしまいました!!!

明けましておめでとうございます🎍

暖かな年始ですね🌞


昨年の後半は、行事がギュギュッと集約しており、

慌ただしい半年間となっておりました😂


初めての試みの家事問屋のポップアップ!

大盛況で終わった後も取り寄せのご注文を多くいただいたため、

先月から店舗内にも家事問屋ブースができました!!


家事問屋のポップアップ中、

阿波観光ホテルのリニューアルに伴う家具作製、搬入も

同時に行っておりました!




12月の屋台市は、地下ブースの新しいコラボ!


ムラタさんの目の前で握ってくださる、

とっても美味しいおにぎり🍙

Murata Onigiri Stand(kiki出店の投稿をしてくださっています)





に、おいもだらけのおいもごはんに、おいもぜんざい、お蕎麦等、

最初で最後?のオシノイモコさんが登場!!




ワイワイの屋台市となりました!

そして、そして、

久しぶりにスタッフ全員揃った忘年会も開催できました!


今年は、、、、、

どんな素敵なことが待っているのでしょう😍


さてさて、明日は毎月第一土日開催のはぎれ市!

なぜか名物となってしまったわたくしスタッフさやかの司会で行っています、

出展者さんの美味しいものたち、そしてkikiの商品を賭けての

真剣勝負のじゃんけん大会🎉


今年も張り切って行いますよ!!

✊✋💪

2024年も、どーぞどーぞ、

よろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

若葉家具見学     sayaka

家事問屋ショップ期間限定オープン

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」