3か月ぶりの屋台市

 屋台市のイベントが、ときどき開催、となり、

久しぶりの屋台市!!


まだまだ暑い中での開催となり、屋台市のブースはあっちこっちに扇風機を設置。

暑い工房内を風で少しでも涼しくと、工夫をこらし、迎えた当日。





曇りの2日間で、日差しの強さが無かった分、少しは暑さが和らいでいました。

今回の屋台市は、カフェブースの地下1階のテラスに、

なんと、こんっな大きなテーブルが!!




今まではソファ席や、スタンドテーブルなどの空間になっていましたが、

まさかのこんなに長ぁぁぁいテーブルに、宮崎椅子さんの椅子がずらり!!

目の前の土手を眺めながらのひと時がとっても心地よく、

スタッフも感動😍


横並びで、外を眺めながら、食事やコーヒーをいただく🍴☕

横並びだからこそ、お隣りの方とも会話が弾む。

とても素敵な空間ができていました✨


パッと思いつき、パパっと準備されていた店長も、大満足のよう💖

久しぶりの屋台市でしたが、
屋台ブースも才能溢れる出店者の方々のおかげで、
賑やかなイベントとなり、



地下1階のカフェブースも、PAUSEさんと豆ちよさんのおかげで、
美味しいお料理に香り立つ珈琲でお腹が満たされ、




キッチンカーの方々が、
入り口からも盛り上げていただき、


楽しい屋台市となりました🎉


次回の屋台市は、どんな空間ができるのでしょうか!

それは、また、来てのお楽しみ💛

(スタッフも、ワクワクです😚)


また、次回の開催をお楽しみに🌟





コメント

このブログの人気の投稿

若葉家具見学     sayaka

家事問屋ショップ期間限定オープン