オーダーお名前タグ       sayaka

 今年に誕生したオーダーお名前タグ🌟


お祝いボトルタグの応用編

やっぱり名前のものって嬉しいですよね😊

こちらは店頭でカゴの中からお好きなタグを選び、

5種類のフォントから入れたい名前を選んでいただくものとなっております✨


3月の屋台市に来られたお客さまが、

ワンちゃん用のお名前タグを作ってくださいました🐾🐶


もうそれが可愛くて、可愛くて💕

写真にたっくさん納めさせていただきました📷

ワンちゃんも気に入ってくれたのか、この表情🌸

なんとも良い顔😍

実はスタッフも使っております😉


冷蔵庫の物、色々な私物に付けて

"これ私のです!"

が、とっても分かりやすい!!


なにより、やっぱり自分の名前のものって嬉しい💛

なんでも付けたくなります😙


『オーダーお名前タグ』

ペットに、プレゼントに、もちろんご自身に、いかがですか🎁


コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」