2023はぎれ市スタート       sayaka

今年は ウサギ年🐇ということで、ぴょんっと飛びすぎて、

もう1月が終わろうとしておりますね(笑)

新年早々、スタッフの体調不良が相次ぎ、、、

未だ全員揃わず。。。。笑


そんな中、1月始めのはぎれ市は、とっても賑やかにスタートしました!!

今回初めての出店!

graphさん📷

kikiの店舗の道挟んで向かいのお店

ブライダルやマタニティフォト、家族写真、成人のお祝い、

色々なシーンを写真や動画で撮影しているオシャレで素敵なスタジオ📷

そんなオシャレなgraphさんが倉庫内で、

カッコイイ写真を撮影するイベントをして下さいました!

スタッフもしっかり撮影してもらっております!!

かっちょよい!!


が、、、全員揃わず、少ない人数での撮影。。。

次こそはスタッフ全員でかっちょよい1枚を!!

リベンジですね!!


急に雨が降ったり、風が強かったり、天候のトラブルが相次ぎましたが、

出店者さまのご協力も得て、無事2日間開催できました😭

新年早々、ドタバタ続きでしたが、はぎれ市を楽しみにして下さってるお客さまと

新年のご挨拶が出来、はぎれの木で作った作品を見せてくれたり、

アイデア溢れるものを聞く時間がとっても嬉しく楽しく、

新年から暖かい気持ちにさせていただきました😍


毎月のはぎれ市を楽しみにして下さっている方が増えて、

作品を見させてもらえるのを、スタッフもいつも楽しみにしています💕

インスタでも 

#kikiのはぎれでつくったよ

 で、投稿してくださってる方を見つけては、ホクホクさせてもらっています💗

ぜひ作品をインスタで投稿する際は、使ってみて下さいね💛

今年も、はぎれ市、素敵な出店者様とともに、楽しい時間にしていきますので、

どうぞお気軽にお越しくださいませ🎀


皆様のお越しを・・・


kikiスタッフ一同・・・(揃ってませんが笑)


お待ちしております!!!💖


今年もよろしくお願いします😊


💁sayaka👧




コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」