2023    wakana

皆さま、お久しぶりです。

気が付けば2023年。

ご挨拶が、かなり遅くなってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


それもこれも実はわたし、年明けからインフルエンザにかかてしまい・・・。

気が付けば1月後半でした(゜o゜)

(※言い訳です)


2023年もkikiらしいものづくりができるよう

頑張ります^^


小正月も過ぎましたが、

毎年恒例のカレンダープレゼントは

もうしばらくお渡しする予定です!

商品と一緒にお届けしますので、

気になる商品がある方はこの機会にぜひどうぞ♪



コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」