たのしく、書く人。          wakana

東京都台東区にある文房具店

カキモリさんから本が発売されました。



カキモリさんが今にいたるまでのお話や
文房具への思いがたくさん綴られた本。

紹介されている文房具もどれも素敵で

文房具好きにはたまらない
そんな一冊

学生の頃、友人とよく手紙のやり取りをしていたのを
思い出しました。
気に入った色のペンを使ってみたり
書きやすいお気に入りがあったり
かわいい便箋を集めたり

授業中ノートをきれいに書くのに集中して
授業を聞いていなかったこともあったなぁ。笑

昔は日常的に「書く」を楽しめていたんだなと。

文房具がもっと好きになる
書きたくなる
カキモリさんに行きたくなる!
そんな本なので、
ぜひ手に取って読んでみて下さい

kikiの『ぱちん』も掲載いただいています^^↓

ホームページやインスタグラムも
ぜひ覗いてみて下さい↓
https://kakimori.com/

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」