kikiの屋台市にカフェが登場★    sayaka

 10月8、9日のkikiの屋台市は、新しい試みがスタートしました🎉



地下1階のスタッフルームに、なんと、カフェが!!!☕





てことで、ちゃっかりスタッフも、ランチをしっかり堪能しました🍴




1日目は、お天気も良く、外のテラス席での雰囲気は最高✨



太陽の日差しの暖かさと、美味しいランチで最高に満たされる💖



2日目は、雨☔

とのことで、夕方からスタッフで、テラス席の雨除けの屋根づくり🔨




2日目はしっかり雨が降りましたが、

屋根のおかげで、雨が気にならず、テラス席でもお食事できました🍴


いつもスタッフが使っているキッチンが、一気にカフェ空間に👀



いつもと全く違う雰囲気になり、

お客様もこの空間でゆっくりとお食事を楽しまれていた様子☕




一緒に来て下さった豆ちよさんの珈琲もとっても美味しく、
お料理とほっとできるカフェの雰囲気と、
どの時間でも楽しめる空間となりました😊☕


最後に美味しいお料理を存分に堪能できるスライドショーをどうぞ😍




いやぁ~、見てるだけでも

お腹がすいてきます😋🍚


次回は12月🌟


PAUSE1991さん


次はどんなお料理なのか、ワクワクですね😍



そしてそして!!!

11月12日(土)は

MERCIさん

が、和菓子、お抹茶、珈琲を

提供してくれます🎊

また違ったカフェ空間になりそう🍵💕


次回をお楽しみに~💛



💁sayaka👧




コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」