いい感じ         wakana

 かわら版再始動にあたり

かわら版がどこにあるか分かりづらいと

ポロッとこぼした愚痴に気がついてくれた店長が

エーランチさんに依頼してくれ

ホームページにかわら版ボタンができました!!!(笑)

分かりやすい!見つけやすい!ありがとうございます^^


また、TOPページ下部に

「最近在庫を追加した商品」欄を作りました!

ここにはその名の通り、新商品や在庫補充の状況に応じて

商品を掲載していきますので

ぜひお買い物の参考にしてくださいね!


こうしてほしい、ああしてほしい

などなど、これからも色んな意見を取り入れて

より”良く”していきたいと思います^^


小泉さんデザインの木の定規も

以前から数字があると嬉しいというお声もありましたので、

めもりのみのシンプルな定規に加えて

数字バージョンりも仲間入りしました♪


私はめもり、小学生の娘はすうじを使ってます^^


コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」