「うっかり放置」   wakana


 新しいホームページに変わって

かわら版の場所がホームページの何処にあるか分かりにくくなってしまい、

スネた私はかわら版を放置。。。(笑)

いわゆるプチ反抗期ってやつです←


気が付けば1年がたっていました~(゜o゜)💦


申し訳ございません。


この度、さやかちゃんにも一緒にUPしてもらいながら

ゆる~く更新していきたいと思いますので、

覗きにきていただけると嬉しいです!!!

さやかちゃんの文章は、彼女の優しい人柄が出ていて

癒されますよ^^☆

他のスタッフもそのうち巻き込もうと試行錯誤中😎


ちなみにホームページのかわら版の場所は

  TOPページ → kikiについて → かわら版《ココ!》

にあります!!!


UPの際はページ最下部の更新情報でもお知らせさせて頂きます★


kikiのあれやこれや、プライベートのあれやこれや

ジャンルに囚われず気ままに更新していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」