かおシリーズ【POCO編】     sayaka


~かおシリーズ~
【一輪挿しPOCO編】

大人気の一輪挿しPOCOが出来上がりました!!

今回のPOCOはユーモアたっぷりっ😜

パキッとした色合いの
「花梨」の、「ケヤキ」の黄色、「神代ニレ」の
並べたら、、、、
信号機色だ🚥!!笑



今回の「カツラ」さん
ステキなお顔をされたコがたっくさんいらっしゃいました😍

仏さまのような優しいお顔のコ😇



こちらは、悟られておりますね・・・👼笑


おっと!
なんだか戦いにいくような、強めなお顔!!👽笑


1個1個違う杢目、だからこそ、
それぞれの良さがあり、
いろんな発見があります👀!!

😆😑😲😶😬😏😁

ぜひ、いろんな顔を
探してみてください💛

かおシリーズ
第1弾でした🙋


💁sayaka👩




コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」