kikiメダカのお引越し     sayaka

入り口のドアを入ってすぐの場所に、メダカたちがいるのをご存じでしょうか🐟

お子さんがいらっしゃったら、見つけてくれて、

よくメダカたちを眺めてくれています。




そんなメダカさんたちのお家、この大きな陶器の鉢、、、

去年くらいから水漏れが発生し、その度にあれやこれやと修復をしてきました。

が、、、、💨

ついに、寿命!😖💦

と判断され、新しいお家にお引越しされました🏠

そのお家が、こちら!!



なんとオシャレな!!

店長が徳島で毎週行われている日曜市の骨董品売り場で見つけてきたんだそう。

給食用のアルミケース!🌟




まさかメダカのお家になるなんて!!

メダカさんたちが泳いでる姿を見ると、このシルバーの色が

メダカさんたちの色を引き立てて、綺麗にみせてくれているように感じます。🐟




メダカたちも、新しいお家に引っ越し、なんだか、お澄まししてるような、

スッキリしてるような、お家に合わせて、

心も変化しているのではないでしょうか🐟🏠


長年ずっとkikiのメダカさんたちを支えてきた睡蓮鉢。

kikiの今の工房より前の場所から引き継いできたそうで、

まさかの25年ほどだそう!!😲

いつもkikiの入り口でお客さまをお迎えして、

メダカさんたちと共にkikiの看板となってくれていました。




色々な思いを馳せながら、またこのおNEWのメダカたちのお家が、

これからのkikiの新たな思い出を繋いでいくと感じ、

今日もkikiの入り口でメダカ共々お待ちしております。



ぜひ、kikiのメダカたちと新たなお家のアルミケースも、見に来てくださいね💕


💁sayaka👧

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」