はぎれ市うまいもんツアー

 

台風の影響もなく、8月7日、8日

予定通りはぎれ市開催できました^^

今回のキッチンカー出展者さまのうまいもん!スタッフも

堪能しましたよ~


一部をご紹介♪

お腹すきますよ(笑)


\じゃーん!!/







食べらなかったり写真を撮り損ねちゃったものもありますが😢

朝からおいしそうないい匂いが漂っていて
はぎれも美味しそうに見えちゃったり^^


太田商店さん


暑い中ありがとうございました。
おかげで今回も素敵なはぎれ市になりました☆




コメント

このブログの人気の投稿

若葉家具見学     sayaka

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市