8月はぎれ市

前回の記事でうまいもん!紹介しましたが

はぎれ市もちゃんと紹介しないと

ただの食いしん坊ブログになっちゃいますね(笑)

kikiの向かい側に店舗を構える

graphさんが今回素敵な写真を撮影してくれたので

使わせていただきますね♪



店舗は、朝10時から営業開始なのですが
早い人は9時台からいらっしゃいます^^


はぎれといえど全て一点もの!
朝一番は、はぎれ市ファンの常連さんたちで賑わいます♪


夏場は日差しが強いので、こいずみさんたちと考えた
すだれの屋台風の屋根を設置!


すだれの影が樹に映ってなんだか涼しげ^^


手に取って、使い道を考えて、重さを測って


しっかり悩んでいただきたいので
その間「考え中」でキープも可能です♪


今回はお子さんの夏休みの宿題の材料を見に来たお客さんも多かったです^^
紙やすりで少し角を丸める作業も、いい経験と思い出になるはず!
大人の方が夢中になりそう♪

木の種類も豊富なので、気になったらスタッフに聞いてくださいね!

次回は9月4日(土)と5日(日)に開催です。
お楽しみに^^



コメント

このブログの人気の投稿

若葉家具見学     sayaka

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市