「はぎれ市」 wakana

みなさんこんにちは。
先週のはぎれ市も大盛況でした!!!


日曜日は雨だったので、倉庫内で

雨にも負けず、開催しますよ~^^

先月からご一緒させていただいている移動販売の方々のおかげもあり、
たくさんの方にご来店いただいております!
そんな中、制服のないkikiスタッフがお客さんにまぎれちゃって分かりずらかったので、
こんなの作っちゃいました!!

じゃーん!!!エーランチさんデザイン!はぎれはっぴです☆

ドーンとはぎれの『は』の字(笑)
帯をつけたり袖を折ってみたり、
みんな思い思いに着こなしてました~^^

毎月第一土日のはぎれ市の際はこのはっぴを着てますので
どんどんお声掛けくださいね。

たまに日曜日滞在してる4歳児にもジュニアはっぴ♪
良い感じです♪

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」