「ishicoro」 wakana

桜の時期も終わり、もう暑い日が目前ですね。

先日ワークショップをしました。

こいずみさんに久しぶりのishicoroお絵かきをお願いしました^^
ここぞとばかりに板をならべて
たくさん描いてもらいましたよ!

小さいのから大きいのまで。


少しずつ出していこうと思ってますので
登場を楽しみにしててくださいね!

商品開発と同時に
新しいkiki図鑑の製作やホームページリニューアルなど
慌ただしく動き出しているテーブル工房kiki

バタバタしますが、新しいことに向かっていくって
ワクワクしますね!

ホームページのカートエラーの件もご迷惑をおかけしておりますが
リニューアルで改善されますので!
もうしばらくお待ちください^^

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」