「大盛況」 wakana

先週のMERCI COFFEE(メルシーコーヒー)さんと
Bonbonniere(ボンボニエール)さんが来てくれたおかげもあり、
はぎれ市、大盛況でした〜!!パチパチパチ

途中車が停められなくなるくらい!(゜_゜)
から揚げとクレープをお目当てにやってきたお客様もハギレ市や店内を覗いてくださったり、
kikiってこんなお店だったんだ!と少しでも知ってもらえたかな^^

賑わっている中、午前中にフライングでクレープを食べちゃった京子さんに
お昼ごはん用にからあげを予約するスタッフたち☆
私たちもしっかり楽しみました♪

お店の前のベンチでクレープを食べる子供たちの
顔にいっぱいクリームをつけた笑顔に癒されました〜^^

来月のはぎれ市もありがたいことに来たいと言ってくれた方々がいらっしゃったので
計画中ですよ〜^^
正式に決まったらかわら版やインスタグラムで報告しますね。
お楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」