「おっきな新作」 wakana

みなさんこんにちは。たっぷり時間をかけ何度もワークショップと試行錯誤を重ね、
出来上がった次の日から店に並ぶという
最後はハイスピード&ノンストップで完成!

村澤一晃さんデザインのテーブルとハーフアームチェアです♪

リーフレットも出来ていないのに店頭で先行販売開始(笑)
はやくお披露目したい!の気持ちが抑えきれなかったよう^^

すっきりしたデザインの脚がついたまるテーブルは
座るとき邪魔になりにくいですし
いろんな照明とも相性が良さそうですね!

ハーフアームの方は出来立てでまだホームページには載っていませんが、
試しに座って運命を感じた方が1脚つれて帰りましたよ~♪

kikiオリジナルの椅子が増えてきて嬉しい^^
あり丸テーブルはホームページに掲載していますので
ぜひチェックしてみて下さい!
ハーフアームも近日公開予定です!
お楽しみに☆

あり丸テーブル

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」