「あけてました」 wakana

あけましておめでとうございます。
気づけば1月も半ば
新年のご挨拶が遅くなってしまいました~<(_ _)>

私事ですが、実は今年、大厄なんです。。。
なので先日厄除けに行ってきました^^

厄除け祈願の後、住職さんに素敵なお話も聞かせてもらって
もう厄なんて飛んでいった気がしてます!

1月から前向きな気持ちになれたので
素敵な1年になりそうな予感^^

気づけばこのかわら版も、すっかり『わかなの部屋』になりつつありますが(゜゜)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

家事問屋ショップ期間限定オープン

3か月ぶりの屋台市

プレゼントに大人気の「お名前キーホルダー」